100%ちびたまご


小さな感動のある毎日を過ごしたいな。





MENU↓






0911 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0911 Sunday + ブログお引っ越し

 
しばらく書いてなかったら、なんか書きにくくなってしまったimage0119.gif
 
 
気持ち新たに頑張るぞー!
ということで、ブログお引っ越しします☆
 
 
これからはこちらでよろしくお願いします5dfea96585d65a0778dfedc525a92ae1.gif
 
http://kunika1031.jugem.jp/



***



- // cm0 // くにちよ


0417 Sunday + 髪を切った

ようやくショートのボブにしました9641.gif
 
 
あ〜
 
さっぱりした!!!
 
 
 
長い髪は、ほんまに何するにも大変でうっとおしかったよ〜image490.gif
 
 
 
 
さぁ
気分も新たに頑張ろう☆
 
 
 
忙しくて、あまりブログもかけてないけど、2人暮らしのペースも出来てきて楽しんでますo0020002010682437130.gif
 
 
201104030950000.jpg毎朝大活躍のコーヒーメーカー☆
 
201104030955000.jpg201104072011000.jpgお家ご飯楽しい♪
 
201104101345000.jpg丸亀城でお花見!
201104142236000.jpgWiiフィットも買いました笑



***



- // cm0 // くにちよ


0329 Tuesday + 広島

201103261526001.jpg201103270037000.jpgIMG_2788.jpg
結婚式ほんまに楽しかった!!周りの方に感謝感動な1日やった☆
また落ち着いたらゆっくり日記に書こうmoco.gifmoco.gif
 
 
 
新婚旅行は夏休みの予定だけど、
やっぱり結婚式の後すぐに、どこかには旅行に行っておこうImage0008.gifというダンナ様の提案で、急遽広島へ一泊二日のプチ新婚旅行☆
 
 
 
まずは宮島、厳島神社!
 
揚げもみじまんじゅう8402.gif
201103291322000.jpg
 
鹿ソフトクリーム!
201103291410000.jpg
 
あたしは嫌いやけん食べてないけど、隼人は焼きガキを5コも食べてたEntryImage.gif
 
 
今日はこれから、広島でお好み焼き〜♪
明日は呉に行くぞ!
 



***



- // cm0 // くにちよ


0318 Friday + 旅立ちの日

教師になって初めて受け持ったあのコたちを、初めて送り出しました。


立派な姿に、たくさん泣いた。たくさん笑った!!

淋しいけど、最高に楽しい。そんな1日でした。


みんな、卒業おめでとう!



***



- // cm0 // くにちよ


0313 Sunday + 今日は

久しぶりに午後はゆっくり休める時間があって、本当に嬉しかった。

だけど、楽しめなかった。
被災地の皆さんの無事を祈ります。非力な自分が哀しい。


どうか、みなさん、大切な人たちのために生きていてください。



***



- // cm0 // くにちよ


0301 Tuesday + あり得ないくらい

忙しい。


忙しい! 忙しい!!


も〜やだ。




仕事ありすぎだし、休む間もなく結婚式準備だし、
ホントに仕事多すぎだし!!!

エステ行くのすらやめたくなる程忙しい。
エステ行くのやめて仕事したい。そのほうが絶対楽になるのに!


ストレスか知らん、2年前の突発性難聴が再発してきよる。でも病院いく暇ない。


もうやだ〜





弱音(>_<)



***



- // cm0 // くにちよ


0228 Monday + うれしい

201102262212000.jpg
日曜日、
お姉ちゃんがサプライズでケーキを用意して、2人の結婚をお祝いしてくれた☆
 
 
ケーキでお祝いしたいね、って言いながら出来てなかったからホント嬉しかったo0020002010936548270.gif



***



- // cm0 // くにちよ


0223 Wednesday + こんなときに。

201102231025000.jpg
先生になって良かったなぁって思う。
 
 
 
 
朝、
 
『先生、早く教室きて!ケンカしてんねん!』
 
と男子に呼ばれ、慌てて教室に行ったら、
 
 
 
……あれ?
ケンカしてないやん?
 
 
何故か全員、起立してこっちを見ている…
 
 
 
 
『せーのっ。
 
先生、結婚おめでと〜〜っ!!!』
 
 
 
パンパーン9377.gif
 
 
 
 
みんなからのメッセージとクラッカーのサプライズでしたEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
なんて可愛い奴らだ8402.gif!!!
 
 
 
君たちの先生になれてほんまに幸せだぁって
思ったよ☆
 
 
 
 
朝から感動しました。
 
 
 
嬉しかったな〜
 
 
 
こんな時、先生になって良かったってほんまに思う!
 
 
 
 
卒業の日が来なかったらいいのにな。
 
201102231217000.jpg



***



- // cm0 // くにちよ


0222 Tuesday + 婚姻届☆

本日、2月22日。
 
 
にゃんにゃんにゃんの猫の日9641.gifEntryImage.gif
 
 
 
201102221101000.jpg
 
入籍してきましたmoco.gif
何だか不思議な感じです。
 
 
戸籍上は、もう加藤今日香なんだなぁ20101105231747.gif
 
 
最近ちょいとわがままが過ぎたので、しっかり反省して、良い奥サンになれるように頑張りますmoco.gifEntryImage0011.gif



***



- // cm0 // くにちよ


0214 Monday + バレンタイン

201102140541000.jpg
今年は、
生チョコケーキとバナナドーナツを作りました☆
 
 
さぁ2011年は何個チョコ貰えるかな1if_i2535.gif6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDEw.gif



***



- // cm0 // くにちよ



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN